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雇用保険の手続き (事業主の方)

 雇用保険制度は、失業された方への失業給付等、失業の予防、雇用状態

 の是正、雇用機会の増大、労働者の能力開発、その他労働者福祉の増進

 を図る事業を行っています。 

 

 

    事業主が行う雇用保険の手続き  (厚生労働省)

 

     手続き一覧表

 

     雇用保険料率について

 

     雇用保険関係の申請書・届け出の一部は、

                     こちらからダウンロードできます。

                   (ハローワークインターネットサービス)

 

   

  その他の様式はこちら             

       ≪労働保険(雇用保険・労災保険)新規加入手続きについて≫ (148KB; PDFファイル) 
         様式 適用事業所台帳各ヘッダー・事業所別被保険者台帳請求書(95KB; PDFファイル)
     様式 雇用保険被保険者台帳記録事項等変更・取消願(63KB; PDFファイル)
       様式 雇用保険各種確認(受理)通知書等再交付申請書(58KB; PDFファイル)
     様式 委任状 (雇用保険被保険者証の再交付申請)(84KB; PDFファイル)
     様式 委任状 (雇用保険被保険者資格取得届出確認照会票)(91KB; PDFファイル)
     様式 証明書(58KB; PDFファイル)
     様式 遅延理由書(74KB; PDFファイル)
     様式 未計算依頼票(61KB; PDFファイル)
     様式 法人代表者変更連絡票(57KB; PDFファイル)

 

 

   和歌山県内ハローワークの管轄はこちら

 

 

 
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